創業29年 商品販売・集客・求人募集>広告代理店

食べログ

食べログ

食べログは「国内最大級の口コミのグルメサイト」です。

食べログとは ※詳細はこちらをご覧ください

食べログでは提供機能に応じて、3つのサービスプランをご用意しております
tabelog_tonai1s

※上記プランは東京都内の店舗様向けプランになります。(詳細はこちらのページをご覧ください
※各プランの料金は税抜きとなっており、消費税(サービスを提供する対象月の消費税率を適用)が別途発生致します。

効果を継続的に見られる「6ヵ月更新」
6ヵ月ごとに自動更新致します。
満期での継続停止届はスケジュールをお確かめの上、締切までにお手続きをお願い致します。
※原則、前月5日までのお届け処理となります。(月により変動あり)

食べログTOPICS

2016年11月「食べログ」レストランのネット予約サービス、累計予約人数が1,000万人を突破!
「食べログ」のネット予約サービスでは、スマートフォン・タブレット端末などのマルチデバイスから、リアルタイムの空席確認や予約申し込み・変更などを24時間いつでも行うことができます。また、LINEアカウントとの連携により、予約情報の自動入力や、予約完了時のLINEメッセージを受け取れる機能を提供し、さらに予約人数に応じてTポイントをためられるようにするなど、利便性向上のためのサービス拡充も積極的に進めています。年末年始の宴会や接待、デートなどのニーズ拡大を受けてネット予約がさらに活発化したことから、このたび累計予約人数が1,000万人を突破致しました。

口コミ・ランキングに対する取り組み

食べログでは、実際にお店を利用したユーザーの皆様による口コミを情報として掲載し、本当に信頼できるグルメサイトを実現。

そしてこれら口コミやランキングが皆様にとって信頼できる情報であるために、食べログでは以下の3つを重視して運営しております。

◆1.本音を言える環境
【本音の感想が信頼性につながる】
食べログは、お店を訪れた時の本音の感想を集めることが口コミサイトとしての信頼性につながると考えております。そのため、満足した内容の口コミだけでなく、不満足だった内容の口コミも両方とも掲載しております。

◆2.中立公正
【中立公正な立場で口コミサイトを運営】
□特定のお店の口コミを削除したりすることはありません。
□特定のお店の点数を変更することはありません。
□たとえ有料サービスを利用しているお店であってもこの立場を崩すことはありません。

◆3.質の追求
【口コミ・ランキングの質にこだわる】
食べログではお店で実際にお食事をされたユーザーの皆様による主観的な感想や評価を、ご提供いただいた写真とともに公開しております。
<口コミの質>
1.口コミを全件全文確認
2.やらせ業者・不正業者対策
<ランキングの質>
各ユーザーの信頼度によって重み付けされた評価を元に独自のアルゴリズムで算出

全国媒体エリアMAP

◆PDFダウンロード

Facebook

営業カレンダー

建設業様必見!今なら登録無料☆
お仕事マッチングサイト
PAGETOP
Copyright © 株式会社エー・ディー・ビー All Rights Reserved.