目次1.アクセスマップ① |
アクセスマップ①
あなたのお店を多くのユーザーに発見してもらうことができます。
働きかけの強さは3段階あるので、お店のニーズに合わせてお選びください。
■標準検索における優先表示機能

食べログの検索結果には、主に「標準」と「ランキング」がありますが、本サービスでは「標準の」検索結果を起点とした機能を提供しています。
お店に来店してもらうには、まずお店の存在を知ってもらうことができます。
■よりアクセスアップを強化したい方へ
ゴールデンタイム枠における優先表示機能

プレミアムプランなら、食べログでのアクセス・予約数が多いゴールデンタイムに、「標準」検索結果で最優先グループに表示することができます。店舗が任意で狙った時間に、強いはたらきかけをすることができます。
昼・夕方・夜の3つのゴールデンタイムについて
アクセスアップ ②
ページバナーに表示されることで、あなたのお店を発見してもらう機会を増やせます。あなたのお店のエリア内でお店探しをしているユーザーを呼び込むことができます。
■近隣店ページバナー

同エリア×同ジャンルの他店舗のページ内にあなたのお店のバナーを表示します。競合となりうる近隣の人気店など他店のお店ページにも、あなたのお店ページのバナーを表示することができ、同エリアでお店探しをしているユーザーに対して効果的なアピールできます。
■特長ワード

あなたのお店のウリや特長となるワードを登録することで、ユーザーが登録したワードを検索した際に、検索結果に優先的に表示されます。
お店の料理やイベントなどをワードに登録することで、そのワードに関心のあるユーザーへお店を認知してもらえます。
※食べログに登録のある料理ジャンルなど一部ワードは登録できません。
■トップページバナー

食べロトップページ、自店舗が所在する都道府県のトップページ、自店舗が所在する都道府県以下のエリアトップページの4階層のページに、あなたのお店のバナーを表示します。同エリアでお店探しをしているユーザーの多くにアピールすることができます。
■各プラン別の効果差
各プランごとのアクセスアップの働きかけの違いによる平均のアクセス数と予約組数の違いです。
お店のニーズに合わせてお選びください。
表現力アップ
お店のこだわりやウリの多くをユーザーに発信することができます。
ページにアクセスしたユーザーに対し、お店が訴求したい魅力を伝えることができます。
■スマートフォン版

■PC版
