創業32年 商品販売・集客・求人募集>広告代理店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年7月

月別アーカイブ: 2020年7月

北海道の企業さま!職員募集には「ジョブキタ」夏の特大号がお得です!

  こんにちは!広告代理店のエー・ディー・ビーです。 今回は当社で取り扱う求人媒体「ジョブキタ」の、お得な掲載キャンペーンをご案内します。締切間近!! ジョブキタ??と聞いて地域によっては、ピンとこない方がいる …

意外と知らない?あることでマスクの性能がUPする!?

こんにちは。 求人広告代理店の株式会社エーディービーです。 気が付けば7月も半ば 雨が降ったかと思えば晴れたりと不安定な天気… しかもコロナの影響でマスクは必須!! 体調を崩しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか? …

人生初…!!!!!●●●体験してみた~②

  こんにちはー! 株式会社エー・ディー・ビーです。   暑い〜 口を開くたびこの3文字を言っている気がします←   「暑い」と1回言うたび100円を貯金してったら相当な額が貯まりそう… ( …

人生初…!!!!!●●●体験してみた~①

  こんにちはー! 株式会社エー・ディー・ビーです。   毎日毎日スマホとPCを~ 見ると、目痛い~ 嫌になっちゃうよ~ およげ!たいやきくんのメロディーに乗せて<゜)))彡←何 目が疲れると肩 …

毎日の健康を支える通販サイト『すこやか本舗』とは

こんにちは。求人広告代理店の株式会社エーディービーです。 突然ですが、みなさんはWEBでお買い物をされたりしますか? 新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」によって、外出自粛の為に需要がかなり伸びているようで …

「アフターコロナ」がもたらす求人状況への影響は?変化する求職者に適した求人方法とは?

みなさん、こんにちは! 全国の求人媒体、広告を取り扱っている株式会社エー・ディー・ビーです。 緊急事態宣言が各地域で解除され、段々と新しい生活が始まってきましたね。 求人市場では、お仕事探しをスタートする求職者が、徐々に …

PAGETOP
Copyright © 株式会社エー・ディー・ビー All Rights Reserved.
bnr_tel-2