こんにちは!広告代理店のエー・ディー・ビーです。
今回は当社で取り扱う求人媒体「ジョブキタ」の、お得な掲載キャンペーンをご案内します。締切間近!!
ジョブキタ??と聞いて地域によっては、ピンとこない方がいるかもしれませんので簡単に説明させていただきます。
ジョブキタとは
北海道アルバイト情報社が提供する、北海道全域をカバーする北海道の転職・適職・就職メディアです。
誌面と連動した2つのWebサイト(ジョブキタ・しゅふきた)で求人情報を配信され、求人ターゲットに合わせた広告掲載を行うことができます。
北海道で求人募集をお考えなら、『ジョブキタ』『アルキタ』『シゴトガイド』は外せない求人メディアなのです。
商品の詳細は→ こちら
それでは早速ですが、キャンペーンをご案内をさせていただきます。
キャンペーン内容
2020年8月3日(月)ジョブキタは夏の特大号の発行に伴い
Webも誌面も1週料金で2週掲載されます!
2週料金の場合:3週間掲載!さらに5%割引
4週料金の場合:5週間掲載!さらに10%割引
大規模な広告プロモーション実施により通常号より媒体露出アップ!
求人の反響が大いに期待できる発行号ではないでしょうか!
掲載スペース/掲載料金は→ こちら
プロモーション詳細は→ こちら
おすすめのポイント
- 通常号より雑誌販売数やWebアクセス数が約2倍(昨年度比較)
- 通常号より掲載数が約2.5倍!雑誌も厚くなり注目度も満足度アップ!
- 特集内容もボリュームアップ↓↓↓!
特集内容
- プレミアム求人特集
※ジョブキタ取材班はじっくり聞く!元気な企業をフカボリ取材! - 年3回の特大号のみで展開する『IT関連で働く』特集
- 有資格者を対象に『医療・介護福祉・歯科の求人』特集
- 札幌市外をピックアップする『道内各エリアで働く』『UIターンサポートのある会社』特集
もちろん上記の特集に該当しないお客様も通常分類がございますのでご安心ください!
札幌市外もカバーする全道誌なので、全道エリアへの情報伝達が可能です。
実施期間
ジョブキタ 2020年8月3日(月) 発行・配信スタート
雑誌店頭販売 | 2020年8月3日(月)~8月16日(日) |
Web配信 | 2020年8月3日(月)6:00~8月17日(月)5:59 |
申込締切日:2020年7月30日(木) 12:00
掲載スペース/掲載料金
ご掲載料金
今回のキャンペーンは1週料金で2週掲載されます。
※注意:下記料金は通常の1週料金の記載です
★おすすめプラン1 ※イメージはこちら ★おすすめプラン2 ※イメージはこちら
★おすすめプラン3 ※イメージはこちら ★おすすめプラン4 ※イメージはこちら
★おすすめプラン5 ※イメージはこちら
NETサイズ→ ↓紙面サイズ |
P1 | P3 | P6 | P12 | P18 |
1/16ページ (4.3cm×6.7cm) | 15,000円 | 35,000円 | – | – | – |
1/8ページ (8.8cm×6.7cm) | 25,000円 | 40,000円 | – | – | – |
1/4ページ (8.8cm×13.2cm) | 35,000円 | 45,000円 | 75,000円 | 135,000円 | 195,000円 |
1/2ページ (17.8cm×13.2cm) | 65,000円 | 75,000円 | 90,000円 | 150,000円 | 210,000円 |
1ページ (17.8cm×27.0cm) | 125,000円 | 135,000円 | 150,000円 | 180,000円 | 240,000円 |
2ページ(見開き)(38.0cm×27.0cm) | 245,000円 | 255,000円 | 270,000円 | 300,000円 | 330,000円 |
※税別価格
キャンペーン期間中につき
2週料金の場合:3週間掲載!さらに5%割引
4週料金の場合:5週間掲載!さらに10%割引
★Web広告掲載でWebユーザーに対してもしっかりPR!
Webで情報収集する求職者の目に留まるように、通年で広告を掲載中。
さらに、特大号期間はWeb販促メニューを強化しユーザーへしっかりアプローチします。
★ラジオCM(オフィスワーク中、車移動中の方にもラジオCMでアピール)!
ラジオCMを展開。移動中の車の中で、オフィスワークの勤務中などに耳にする機会を狙います。
★地下鉄駅構内にてポスターを展開!
札幌市内の地下鉄駅構内に、ジョブキタ特大号を周知するポスターを展開。
地下鉄利用者にジョブキタのPRを行います。
★TVパルリシテイ!
地域の情報番組にて、全道の視聴者に向けPR
人材採用には今が絶好のタイミング!
この時期は、お盆で長期休暇中の求職者や潜在求職者の動きが期待できる時期です。
また、長期休暇で道内に帰省中の求職者にも情報が伝わるチャンスもあり、Uターン・Iターン・Jターンも見込めるタイミングです。夏の賞与支給後で退職した求職者層の動きも期待ができます。
また今回のキャンペーンにより、多くのユーザーの目に触れるチャンスでもございますので、求人の募集内容だけでなくブランディング広告同様、社名・事業など広く知らせることも可能です。
今年はコロナ禍の状況ではございますが、掲載件数・反響も徐々に回復に向かってきております。
この機会に是非ご検討してみてはいかがでしょうか。
こちらのジョブキタへの広告掲載や料金・キャンペーンについては、ぜひ当社までご連絡ください!