こんにちは!広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です。
今回は当社で扱っているアルバイト情報サイト「バイトル」について紹介したいと思います。
求人採用のご担当者さま、これは必見です!
先日バイトルの新CMについてブログで紹介させていただきましたがなんと…
『しごと体験・職場見学』訴求の乃木坂46の新CMですが
YouTube公開1日で約39万回再生など前作の2倍の注目度となったそうです!
■4月6日/YouTube公開日
■4月9日/TVCM公開日
※前回のブログはこちら
https://adb-w.jp/blog_baitoru_cm/
YouTubeでのCM公開翌日から応募数が増加!
TVCMが公開された4月9日は体験・見学案件への応募が前週比124.5%大幅アップ!
などなどCMでのユーザー集客から応募へと転換させることに成功しています!
全方位でプロモ―ション強化を行う“バイトル”に今後も目が離せません!!
1.前作を超える絶大なる注目度!
■注目度絶大
『体験・見学』の3作をまとめた動画がYouTube急上昇ランキングで3位を獲得!
YouTubeでのバイトルの指名検索数も爆発的に上昇!
■CM出稿量増加
4月~6月にかけて、過去最高のCM出稿量でTVCM放映を行い、『しごと体験・職場見学』の最速浸透を目指していくそうです!
2.体験・見学訴求のCMで応募数UP!
■応募増加
CM公開翌日から応募数は昨年対比120%超を維持!
ユーザー集客から応募へ転換させることに成功していることがわかります。
■体験・見学応募UP
TVCMが公開された4月9日は体験・見学案件への応募も前週比124%と大幅伸長!
更に求職者への体験・見学の認知向上に努めていくそうです。
是非この機会に、アルバイト情報サイト「バイトル」をご活用してみてはいかがでしょうか?
こちらの「バイトル」への広告掲載や料金・媒体資料に関するお問い合わせは当社までご連絡ください!