創業32年 商品販売・集客・求人募集>広告代理店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月

月別アーカイブ: 2019年5月

人材確保のためにも知っておきたい!福利厚生の種類

こんにちは、広告代理店のエーディービーです。 福利厚生は求職者にとっても気になるポイントです。従業員が満足し、幸せに働くためにも考えておきたい福利厚生。 今回は入社募集要項に掲載する福利厚生の種類とその内容についてご紹介 …

名刺が簡単に管理される時代に。だからこそ名刺に何を記載すべきなのか

こんにちは、広告代理店のエーディービーです。 従来よりビジネスシーンにおいてずっと変化を遂げてこなかったアイテムが名刺です。 しかし、今や時代が進むにつれて名刺にも変化が必要になってきました。 今回は名刺がこれからどんな …

求人広告におけるNG文言!?気を付けるべきポイントとは

こんにちは、広告代理店のエーディービーです。 人手不足が深刻化している昨今。 新たな働き手を見つけるために求人広告を魅力的にすることは死活問題となっています。 最近ではリクナビなどをはじめとした求人広告掲載サイトでの求人 …

名刺の役割って?真剣に考えたら一つの答えに辿り着いた。

こんにちは、広告代理店のエーディービーです。 ビジネスに欠かせない名刺交換。 一枚の紙の交換から、生涯のビジネスパートナーとの信頼関係や、大きな取引が始まることもあるそんな基本のビジネスマナーですが、皆様は名刺の役割とは …

介護施設の求人でポスティングがWEB広告より強い5つのポイント

こんにちは。求人広告代理店エー・ディー・ビーです。 国勢調査を活用した、配布したい範囲、性別、年齢層などへ向けてピンポイントで効率的なポスティングを行う「独占チラシ5日間宅配」が大変な人気となっています。 とりわけ介護施 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社エー・ディー・ビー All Rights Reserved.
bnr_tel-2