創業32年 商品販売・集客・求人募集>広告代理店
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

面接で前職の退職理由を聞かれたら?

  こんにちは! 広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です(^_^) 今回は、面接で前職の退職理由を聞かれた際の回答についてご説明したいと思います。   中途採用の面接では、最初に志望動機をたずね …

面接

ブラック企業と言われずに残業をがんばってもらうためには

こんにちは! 広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です(^_^) 残業が見直されている時代とはいえ、忙しい会社にとって残業があるのは常識。 今回は、社員の皆さんに「ブラック企業」と言われずに、時には残業をがんばっても …

残業

「GLITTER」の求人広告掲載・媒体資料について

  こんにちは!広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です(^_^) 今回も当社で扱っている独占広告の媒体の特長についてご紹介しますね。   GLITTERはこんな雑誌です 本日紹介する「GLITT …

「週刊実話」の求人広告掲載・媒体資料について

こんにちは!広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です(^_^) 今回も当社で扱っている独占広告・媒体の特長についてご紹介しますね。   週刊実話はこんな雑誌 本日紹介する「週刊実話」は、日本ジャーナル出版が …

週刊実話

「ar」の求人広告掲載・媒体資料について

  こんにちは!広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です。 今回も当社で扱っている独占広告の媒体の特長についてご紹介しますね。   本日ご紹介する「ar」(アール)は、主婦と生活社が発行している月 …

ar

履歴書は手書き?パソコン?採用される書き方とは

こんにちは! 広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です。 今回は、求人情報に応募される方の、履歴書の書き方についてご説明したいと思います。 応募の際、履歴書を書いて提出します。 特に書類選考においては、履歴書の内容が …

履歴書

小さな会社ほど、大きな求人広告スペースを

  こんにちは!広告代理店エー・ディー・ビーのブログ担当です。 求人広告のサイズ、スペースはさまざまですが、規模が小さな会社ほど大きなサイズ、スペースを使う必要があります。 その理由について解説いたします。 & …

PAGETOP
Copyright © 株式会社エー・ディー・ビー All Rights Reserved.
bnr_tel-2